I Love Tulip. 砺波市

砺波市フォトライブラリ

掲載写真のご利用について

使用規約・許諾

砺波市フォトライブラリは、砺波市のプロモーションの目的で作成したものです。
使用用途については、砺波市や旅行商品の魅力を紹介するパンフレット、チラシ、雑誌、新聞記事、広告、ホームページ、学習教材等といたします。
砺波市フォトライブラリの著作権、使用許諾権は全て、砺波市に帰属いたします。
画像に含まれる、人物、物品、場所などの被写体に関する肖像権、商標権、著作権、その他の諸権利は所持しておりませんのでご注意下さい。万一、これらの諸権利に関するトラブルが生じた場合には、砺波市は一切の責任を負いません。 また、その保証を前提とした使用についてはお断りいたします。 以上の使用規約をご理解の上使用することとし、別途個別の使用許諾書の発行はいたしません。
この規約は予告なく変更する場合がございますのであらかじめご了承ください。

禁止事項

砺波市フォトライブラリに掲載の画像は、ポストカード、素材集、写真集、商品ラベル、写真素材をメインとした商品等、そのまま販売物になる物(事)への使用は許可いたしません。
画像を商標等へ使用、登録しないこと。
非難、中傷の目的に使用しないこと。
公序良俗に反する使用、政治、宗教に関する使用をしないこと。 ※以上の事柄を厳守のうえご利用下さい。利用規約に反する使用が判明した場合には、使用を禁止させていただきます。

ページTOPへ